SSブログ

ネイサン・チェン/摩亜 [ ┗スポーツ]

……FSだけ見ると、やっぱり凄いね。
今回のFSプロトコルを見たら、羽生くんも宇野くんも、ステップでレベル4を取れずレベルが3になっているのね。
宇野くんに至っては、最後のスピンもレベル4取れていない。

ジャンプについてはいろんなTVとかで説明しているから割愛。
ステップもスピンもレベル4で揃えたネイサン・チェン凄い。
金銀の二人は、まだまだ伸び代があると考えて良いと思うけど、このプロトコルを見て結果だけで満足したら直ぐにネイサンに落とされるぞ☆

※表の「StSq」はステップシークエンスの略です。右隣の数字がレベル。このレベルによって貰える基礎点が違います。
ついでに「CCoSp」などの「Sp」はスピンでその前の「CCo」がスピンの種類(足換えコンビネーション)です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ