SSブログ

にゃんにゃんにゃん/摩亜 [ ┣おそ松さん]

『にゃんにゃんにゃん』で『おそ松さん』なのに、一松をスルーというタイトル詐欺。
100均「Can do」で、こんなものを買ってみました。
木の板を切り抜いて組み立てるシリーズ『ブランコ』です。
長兄
二期で距離が縮んだように見える長兄を乗せて。※ちなみにこのトレーディングフィギュアは長兄しか持っていません。
本当は、ねんどろを乗せられるかなと思ったんだけど、想像以上にねんどろいどは頭が重く、めっちゃ安定しなかったのだ。
このブランコ、普通に揺れるので、見ていても結構面白いです。
この写真を撮った後、別のものをブランコに乗せたので、あとで記事にしますね!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ