SSブログ

すばる/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

そうか、すばる。
……うん。
でも、好きな事をやれば良いと思うよ。
イメージ的には赤西くんと一緒だけど、送り出すメンバーの温度が違うね。

すばる。
翼のソロコンで、一緒に「夢物語」を歌ってくれて、DVDで残っているんだよね。
タッキーより見てくれ的には双子っぽい。くりくりアーモンドの猫目とか。
髭とか髪型とか、突っ張っている方向も近いかも。
ああそういえば、ジュニアの時は似てると言われてたもんね。
時代が一緒だし当時はジュニアの番組多かったから、同じ画面で見る事が結構あったけど、あの頃は反抗期まっただ中の翼の方がやさぐれ度凄かった(笑)。

のびのびと好きな事やって欲しい。
応援してる。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能