SSブログ

貰ったり買ったり貰ったり/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

yuri3.jpg未だに私の中では需要がある「ユーリ!!! on ICE」
……のクリアファイルを貰ったり買ったり貰ったり。
最初に載せたのは、師弟とWユーリでそれぞれ一枚ずつの二枚セット。
「Wユーリ」好きなので、とても嬉しい。
でも、この師弟の裏側の勇利くんの顔がちょっとアレで、イマイチ良い表情を切り取ってもらっている感じではないのよね。
逆に、Wユーリの裏の勇利くんはそれはそれは良い表情をしていました。

どこから見つけてきたのか、K(仮)さんからもユーリのクリアファイルをいただいております。
卵見るだけでも楽しいイースターもなかなか良いけど、ヴァレンタインのユリオがめっちゃ可愛い。

そして、ついに入手しました。
かつて直ぐ近くにMinistopがありながらキャンペーンを見逃していたクリアファイル6枚セット。
今見ても、ヴィクトルの若作りとセンスの無いジャージ服に合わない靴と、燃やしたい要素満載のイラストですが、これもやっぱり「Wユーリ」が可愛いので良しとしようと。
撮影だけしてソフトクリーム取り上げられていそうな勇利くんダバーイ。

そういえば、写真はありませんが、先日姉に乞われてMinistopのフローズン苺パフェとマンゴーパフェ食ってきました。
二人の結論として、「Ministopはソフトクリームがめっちゃ美味いので、大抵のパフェは何でも美味くなるよね間違い無い」となりました。



yuri1.jpgyuri2.jpg
yuri4-1.jpg
yuri4-2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ