SSブログ

お久しぶりの二十歳児/摩亜 [  ┣FF5]

butz-1.jpgbutz-2.jpg
butz-3.jpgbutz-4.jpg
……をK(仮)さんからいただきました。
箱を見て頂ければ分かるように、私の好みからするとほぼ当たりのメンバー。
バッツならヒャッハーで、ビビならひたすら感涙で、ヴィンセントなら普通に笑う。クライドはまあ、はいはいって感じ。←供給過多で扱いが少し雑。
元々の顔がちょい寂しかったので、ハイライトの白をちょっとだけ増やしてみたよ。

見た目シアトリズムのSDキャラだが、服装も髪型もFF5のすっぴんなので、かなりヒャッハー成分高め。
ちなみに現在、長兄と一緒にブランコに乗っています。
スコールとジタンも来ないかな~♪

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター