SSブログ

七夕/摩亜 [ ┣おそ松さん]

0707-1.jpg……にK(仮)さんから頂いた物を一挙公開。

まず一枚目が二期カラ松のアクキーを二つ。
最近、かつてほどの情熱をカラ松に向けていないことをよく御存じのK(仮)さんなのですが、「バーゲンになっていた」そして「何種類かあったうちで、この二つのデザインのカラ松は可愛いから」というのがお土産になった理由だそうです。
二期カラ松のデザインは、ラグランとジャージで何種類かあるのを知っていましたが、確かにこの二種類が抜きんでて可愛い。

それから下の写真、A5二枚組クリアファイルは「ユリオ&オタベック」と「ヴィクトル&年長組3人」
ユリオが可愛かったのと、年長組の中に居る勇利くんが可愛かったからだそうです。勇利くんの単体を探したけど見つからなかったので、これになったとか。
そしてもう一つは、くじの景品「チケットホルダー」
実は、ユリオは私が前に購入したもの。同じくじの勇利くんを見つけたから買ってくれたんだって。
裏面の三頭身化したイラストが二人とも凄く可愛いんですよ☆

余談だが、「刀剣乱舞」兼さんと堀川くんセットのチケットホルダーをレシート入れとして使っている。勝手が良くて気に入っている。
チケットホルダーって意外に役に立つ。
0707-3-1.jpg0707-3-2.jpg
0707-2-1.jpg0707-2-2.jpg

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ