SSブログ

再びの「幸せのパンケーキ」/摩亜 [◆おいしいもの]

ふわふわパンケーキの一押しは「幸せのパンケーキ」と以前に書きました。
前は原宿のお店で、今回は池袋です。
そして、とてもラッキーなことに、昼に行って整理券を取ったところで、「時間になっても(その時間の整理券を持っている)お客様が来ないので」という理由で、待ち時間無しに入れてもらえました!!!
おかげで、絶対無理だろうと思っていたランチタイムに間に合ったので、サーモンとアボカドのパンケーキをいただくことが出来ました!!!
一緒に行った友人は「ここに来たらやっぱり幸せのパンケーキ!」と初志貫徹のオーダー。
0714-2-1.jpg0714-1-1.jpg
美味しくいただきました。
あー、またランチで食べたい!
アボカドとサーモンって、間違いの無い組み合わせですよね!

※行って来たのは一か月前です。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理