SSブログ

ピザの口/摩亜 [◆おいしいもの]

一緒に晩飯食いに行った相手が、「ピザ食べたい!」「ピザの口になってる!」と言うので、日頃お馴染みに「イタリア食堂ブラーボ」に連れていこうかと思ったところ、「サブナードの中に気になるピザの店があった!」と相手から申し出があり、行ってきました「PIZZA SALVATORE CUOMO」
あれ?
このお店って、野村ビルにも無かったっけ?
いっつもDAISO行く時に、写真の顔がジョン・ディーコンとちょとだけ似てると思って見てたんだけど。
そのうち食べに行きたいと思っていたら、意外なところでご縁が……。
とか考えていたら、結構有名なチェーン店だったんですねこのお店。
デリバリーもやっているとか。

さて。
いただいたメニューは間違いのないマルゲリータと小エビとアンチョビブロッコリー、ドリンクはサンペレグリノ アランチャータ・ロッサというファンタオレンジみたいなあまり炭酸の強くないオレンジスカッシュ。
itarian-2-1.jpgitarian-1-1.jpg
どれも美味しかったです。
マルゲリータは鉄板として、意外にブロッコリー美味かった。
これはまた今度行こうと思いました。
ご馳走様(⌒▽⌒)

posted by 摩亜 at