SSブログ

ありがとう! めざましテレビ/摩亜 [ ┣ユーリ!!! on ICE]

今週は、めざましテレビで二回以上じゃんけんをすると、ローソンのカフェラテ/コーヒーMが当たるというキャンペーンをやっています。
当たりを引き当て、ラテをいただこうと意気揚々ローソンへと行ったら。

lawson.jpg…………んん?
何か、よく見知った顔が踊りながら出迎えてくれました。
ちょうど「Yuri on ICE」のキャンペーンだったようで、アイスオレを貰う傍らでハイチュウを18個買って、3種×各2枚を貰ってきました。
カフェオレ当たらなかったら、多分ローソンへ行くことも無く、このキャンペーンも知らないうちに終わっていたと思います。
ありがとう! めざましテレビ!!

それにしてもこの民族衣装ナンだろう?
ユリオにだけ、サッシュやパンツに細かい織柄が入っています。
並べると、ヴォクトルをセンターに、Wユーリがシンメっぽい感じかな。
もっとも、ローソンの店舗ではそんな並びではなく、結構重なってましたけどね。
追記:実際に三枚を横並びにしてみたら、ヴィクトルの足の長さが災いしてか、遠近感がちょっとおかしい。
イメージ的には、Wユーリが1列目Wセンターで、ヴィクトルが二列目裏センター。

一緒にTopsコラボのチョコシュークリームも買ってきたんだけど、食い気に負けて写真を撮る前に食べちゃいました☆

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ