SSブログ

全5種残っている店舗もあります☆/摩亜 [◆アニメ]

gintama.jpgファミリーマートの店舗探しには困らない立地に住む摩亜ですこんばんは。
駅二つ分歩けば、15店舗以上あることは実証済
今回は探したと言うより、まだ全種残っている店舗が幾つかあったので、しげしげと眺め、菓子を手に取り高杉さんを回収しました。

……ふふふ(汗)。
子安キャラなのに、高杉さんは割と好きなのだった。
そりゃ、大本の高杉晋作好きですし。
実写版が堂本剛くんに決まった時は、ちょっと微妙な気分でしたけどね。
好き×好きで、好きの二乗になるとは限らないのが実写化だから。
まあ、そこは何でも期待以上の結果を出す堂本剛くんなので、そこそこオーライでしたけど。

銀魂と云えば、同じ監督ですよね……「おそ松さん」と。
「おそ松さん」の映画化万歳と言っていいのか、アレは劇場まで見に行くものなのか、そもそも2時間見続けるのは結構厳しくないかとか、いろいろ思うところがあり、結局まだ前売り買ってないです。

※まだ「銀魂」クリアファイルが全種残っている店舗のヒント。
(1)新宿北口から大久保方面、最近サンクスからファミマに切り替わった店舗。
(2)初台近辺、最近サンクスからファミマに切り替わった店舗。
(3)西武新宿駅の北口出口、ファミマでもサンクスでも無いけど系列のコンビニ。
……とかデス☆
入手出来なかった方は、まだ間に合うので、コンビニへ走って下さい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ