SSブログ

Lepps@Budokan/摩亜 [ ┣ROCK]

行ってきました武道館!
物販の列が、武道館の二階バルコニーまで並んでいてビックリ。
ちなみに一時間前に行ったのに、「今から物販に並んだら、開演に間に合いません」とアナウンス入っていました。
武道館正面の「Def Leppard」のロゴ看板を写真におさめる人多数でビックリ!
私はその後ろから写してきましたが、もう何か、凄かったよ。
中に入れば、3階席まで満杯でこれまたビックリ!
そういや武道館入り口にダフ屋居たもんね。
平日でこんなに入るなら、追加出せば良かったのに。

そして。
奴ら、本当に「Hysteria」をアルバム収録順に演奏しやがってビックリ!
……頭の5曲はシングルカットしたから盛り上がるけど、それ以降の曲の「この曲ナニ??」感をどうするんだよ?
「Pour Some Sugar on Me」をそんなに早く演っちゃダメだって! オープニングに持ってくるならまだしも!!
その後の「Armageddon it」の所在なさげな事ったら。
「Hysteria(曲)」が流れた時の「知ってる曲来た!」感満載のオーディエンスの反応笑えた。
いや、あの曲、今まであんなに待ち望まれた事無いと思うよ。

しかし。
何で今更「Hysteria」をこんなに大プッシュなんだろうね。
ま、SAVのピンクが可愛らしかったからいいです。
最初から最後まで、徹頭徹尾上半身裸だったフィルに無駄な贅肉が無かった事も大満足です。
私の席から見たVIVが、Journeyのニール・ショーンのようであったとしても楽しかったです。
なんだかんだ言っても、Leppsのライブは楽しいのです。
早くロックの殿堂入りできると良いねえ。

あ、そうだ!
アンコールでSAVくんがQUEENのTシャツ着てたんだけど、残念なことにQUEEN+アダム・ランバートの方だった。
ね、昔のクイーンのバンドロゴT有るよ?
シェフィールドに送ったら着てくれる?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽