SSブログ

文系兼定/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

K(仮)さんが我が家に来て下さった理由はですね。
誕生日プレゼントを渡す為です。
私から、8月生まれのK(仮)さんへ。

何故、11月の今なのか?
……何故なら、誕生日プレゼントが。
11月発売の歌仙くんのねんどろいどだったからさ!
もうめっちゃ可愛いっ!
W兼定とか、大小之定ですっごいたくさん写真撮りました。
パーツの複雑さは流石兼定、と変に納得してしまいました。
なんせ、和泉守兼定を貰った時は入院中だった為、病院でイヤリングや刀の柄を無くしかけましたからね(鼻息)っっ!
あ、そうだ。
写真は撮らなかったんだけど、箱の大きさ変わったのね。
普通のより一回り小さい松野兄弟の箱と縦横は一緒で、奥行きは1cmくらい深い。
二段になって入っていて、小物と台座は後ろ。
そう、台座がちゃんとケースに入ってました。
しかも二段目にも蓋付き。
前のヤツから全部この大きさにしといてくれれば良いのにー。
これだと三段収納に入れられるのになー。
あ、でも。
「キャラの紹介文(「バカな長男系」とか「能力名『人間失格』系」とか)」が無くなっていたのが地味に残念。

さてでは!
歌仙さんだけじゃなく、私からK(仮)さんへ贈ったもの。
逆にK(仮)さんが私にくれたもの等も含め。
いろいろ写真、れっつごー!!



1123-1.jpg1123-2.jpg

1123-3.jpg

1123-4.jpg

1123-6.jpg1123-5.jpg

1123-8.jpg

1枚目の座らせ隊之定と2枚目の花丸三日月さんwith五虎とこんのすけ会議は、K(仮)さんからいただいたもの。
3枚目は我が家の兼さんと安定くんが二代目を歓迎しているところ。
4枚目は、私からK(仮)さんに贈ったニャンコ先生。
5枚目はチビ之定を含めて、こんのすけの真似っこ会議ごっこ。
6枚目は、入りたそうに誰かが見ているぞ。
7枚目は、ヴィっちゃんを抱いた大福期勇利くんと、シュールな見つめ合い。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:アニメ