SSブログ

NHK「SONGS」/摩亜 [ ┣QUEEN]

NHKの「SONGS」でQUEENの特集が立て続けに放送されます。
確かに、昔は来日する度に「Young Music Show」で1時間特集してもらっていたので、NHKにはそれそれはお宝映像が眠っているだろうけどさ。

……っは!!!!!
これはもしかして……
年末の紅白フラグ?
アナ雪みたいなヤツ?
NHKホールで「We Will Rock You」「We are the Champions」「Love of my Life」大合唱パターン?
くっそ。
NHKやってくれないかなー。
あそこは、75年76年79年80年81年のお宝映像眠ってるんだよー。

その勢いで「夢物語」行ったら最高の年末じゃんねー。
言っとくけど、さすがに2万越えのコンプリート盤は買ってないぞ。
CD+Blu-rayにしておいた。
でも曲を見たら、コンプリートの方が良いのよー。
「灼熱の律動」も「Slave of Love」も「Word of Love」も入っているしー。
明かな安藤さん向きなんだけど、好きな曲はコンプにしか無いのーーっ><

タグ:SONGS NHK Queen
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽