SSブログ

男子SP大輔2位発進おめでとう!/摩亜 [ ┗スポーツ]

宇野くんは、今期初レベル4揃えおめでとう。
今まではどうしてもスピンかステップでレベル4が取れず終いだったもんね。

まあ、羽生が居ないので宇野くん1強になりそうなところに、大輔がすぽんと入って来たからこんなかなと思っていた通りの結果になっています。
羽生宇野コンビの下が育っていないんだから、仕方あるまい。
ちょっと緊張していたのが見て取れたけど、大輔はPCS半端無いから稼げる点数が違う。

人気的には、大輔の方が上だったように見えてちょっと残念でした。
やはりそこは現役で大きなけがも無くオリンピックの銀メダリストなうえ、顔も可愛いのですから、大輔よりも凄い歓声を貰って欲しかったなあ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ