SSブログ

何度目かの、幸せのパンケーキ/摩亜 [◆おいしいもの]

0316-1.jpg
ここのところ、パンケーキと言えば「幸せのパンケーキ」になっている気がします。
新宿にお店が出来たと聞いて、いそいそと出かけてきました。
運良くランチに間に合った為、またまたのアボカド&サーモン。
くせになる旨さ。
ごちそう様でした。

0315.jpg
「抹茶とかは結構あるけど、ほうじ茶は珍しいでしょ?」「美味しかったのでお土産♪」とのお言葉と共に、一緒にパンケーキを食べに行った友人から京都のお土産、『ほうじ茶のポップコーン』を頂きました。
とてもおいしゅうございました。
このサイズじゃ、ぺろりっと食べてしまうね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理