SSブログ

QUEEN特集(再放送)/摩亜 [ ┣QUEEN]

QUEENの特集の何を見ても、目新しいものが無い。
日本語の曲といえば「手を取り合って」だけで、フレディとモンセラート・カバリエの「La Japonaise」を完全無視。
二番煎じな内容ならやらない方がマシじゃね?
映画と現実がどう違うのか、検証した方が面白いと思うよ。
自分がAIDSと分かったうえで、新しい恋人を作って病気をうつす男は人としてちょっとって思うじゃん。
フレディ、そんなに非道な人間じゃない。……という話。
ってか、QUEENの特集なのに、ボヘミアンの曲の途中ぶった切って編集するの止めて。

んでもって。
サンシティでライブをしたのは不運ではなく彼らの無知が引き起こした黒歴史。
間に入って彼らを騙した人間もいるだろうが、彼らを思って真剣に止めた人もいた筈なのに。
不運ではない。責任はQUEENにある。知らなかったなんて免罪符になるか。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能