SSブログ

Of course!/摩亜 [ ┣QUEEN]

0417.jpg
買いました。

ところで。
いつから4/17が「Queenの日」になったの?
初来日の日ってことは、日本でだけの「Queenの日」?
あまり仲の良くない、姉の誕生日です。
私なんかただのバレンタインデーなのに、姉の誕生日が「Queenの日」って納得できなーい。

さて。
ゆっくりとBlu-rayで観ると、やっぱり笑えるわ~♪
映画館で観た時も、あちこちの場面で一人だけクスクスと笑っていたのですが、やっぱり笑える。
そして突っ込みどころは満載。
映画館で泣いている人も居たけど、未だにどこが泣きどころか分からない。
でもって、今回のBlu-rayの売りが「ライブエイド完全版」だったので、Queenのライブを期待したけど今回の映画のだったのね残念。
そして、フレディとブライアン二人のアコースティックライブも入っていませんでした。

それにしても。
当初の予定通り「Queenの日」にBlu-rayが発売されたワケですが、まだ上映している映画館があるってことがすごいわ。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽