SSブログ

何食べロス/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

先週観終わった時は、そんなにロスした気にならなかったんだけど。
毎週観ていた時間に「……あ、今週から無いんだ」と思ったら、急に寂しくなってしまいました。
最終回のバッグハグとかカフェとかいつもの道が最高でしたね。

テレ東の社長さんが、「どんな形でも、もう一度必ず復活させる」と断言しているので、期待しています。
それも、ただの願望ではなく、ちゃんと役者さんのスケジュールを抑えているとか……。
うん、あれだけ人気になれば、そりゃもう気合い入れてくれるだろうて。
う~、楽しみ。
「孤独のグルメ」「勇者ヨシヒコ」みたいにシリーズ化を希望です。
テレ東って、時々凄く攻めるよね。


同クールで同じゲイを扱っていた「腐女子、うっかりゲイに告る」が、途中から「ナンだコレ?」「っていうか、QUEEN活かされてないよね?」と非常に残念な出来だっただけに、「きのう何食べた?」が、こんなに最高の終わり方をしてくれて本当に嬉しかったです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ