SSブログ

出来るならもっと前からやっとけよ、と言いたくなる気持ちは分かってないのだろうか。/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

最近、ジャニーズJr.をTVでよく見るようになりました。
なぜこの強力な売り込みを、『タッキー&翼』にできなかったのかと。
小一時間、滝沢さんを問い詰めたい。
解散して、タッキーが裏方に回り翼が退所したからだとしても、TV局がデビューを無視して良いような存在だと軽く扱ったの、結構腹立たしいんだからね?

で、ちなみに。
ふぉ~ゆ~はいつジュニアを卒業したの?
ジュニア大プッシュを目前に、デビューもしていないのに卒業なんて。
んんんんんー。

タグ:ジャニーズ
posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ