SSブログ

湘南チーズパイ/摩亜 [◆おいしいもの]

0820-1.jpg

0820-2.jpg

0820-3.jpg


神奈川の友人からいただきました。
箱を開けたところまでしか写真を撮れなかったのですが、それは何故かと言えば、スティック状のパイにたっぷりの粉糖が掛かっていて、持って撮ることが難しかったのです。
さて。
これっっ!!!
めっっっっっちゃ!!!
美味かった!!!
ですっ!!!!!

一箱190gで992kcalという、化け物のような高カロリーのお菓子なのですが、カロリー高いものは旨いんだよねマジで!!!
これは今度、自分でも買いに行きたい。
どなたかにプレゼントするにしても、自分へのご褒美にするにしても、これはもう一度と言わず二度三度、再会したいと願うお菓子です。

美味い!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理