SSブログ

ジャニーさんお別れ会/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

わたくし本人は普通に仕事でしたから行きませんでした。

不謹慎かもしれませんが、久しぶりに今井翼くんの元気そうな姿を見られて嬉しかったです。
体調さえ悪くなければ必ず参列すると信じていたので、ニュースで見ても「ああ、やっぱりちゃんと行ったんだ」という感想でした。
そして、参列すればテレビに映るとも思ってました。
翼くんについて予想外だったことは、隣がワンオクのTAKAだったことくらいです。

入所後即センターでマイクを握らせてくれた恩師のジャニーさんに、最期のご挨拶をしないような性格とは思えないし。
それに、タッキーが先頭に立って準備したお別れ会に翼が来ないと、口さがない人に色々と言われるのはタッキーだからね。タッキーに傷をつけるような事、絶対に嫌いそうだもん。
そして、退所の経緯やタッキーの立場を考えれば、ジャニーズ側からもメディアに映してほしいOBの筆頭でしょう。
――でまあ、翼くんは体調を整えて、踊るでも歌うでも喋るでも何でも良いから、元気な姿で復帰して欲しいと切に願っています。

――――……つうか。
成田昭次が来ていたと出席者一覧で見て、どちらかといえばそっちの方が衝撃でした。
岡本もその場にいたんでしょう?
もう何か、ユー達そのまんま男闘呼組を再結成しちゃいなよ。
そういう同窓会的な場となったことを一番喜んでいるのは、ジャニーさんじゃないのかな。……なんてね。
午後には関係者席で耕陽も参列したらしいので、あとは高橋和也を引っ張り出すだけだ。
男闘呼組の再結成に夢を見させてくれてありがとうジャニーさん。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能