SSブログ

なぜLIVEじゃないのか?/摩亜 [ ┗スポーツ]

紀平梨花ちゃんと羽生が出ているのに、何でLIVE配信しないのかなあ。テレ朝は。
いやもう何だ、残念以外の何物でもない。

さて。
紀平梨花ちゃんのSP1位ですが、トゥルソワと7点差だけだと結構厳しいなあと思ってます。
スケートアメリカではシェルバコワが軽~く逆転していたじゃないですか?
あそこまで楽じゃなくても、4回転を何本クリアーに飛んで加点がもらえるかによって、7点差はひっくり返される可能性が高いのではないか。
紀平さんがPCSでどれだけ稼げるか、かな。
ちょっと話が逸れるけど、私ね、トロイカではシェルバエワが好き。
「ネバ―エンディング・ストーリー」のお姫様(幼心の君)と顔がちょっと似てるなあって。
正直エテリガールズは、スケーティングに個性が無いのであまり興味が無い。ジャンプをポンポン跳ぶけど、個人的には面白みを感じない。
――というワケで、今一番好きなロシア娘はエリザベート・トゥクタミシェワなの。
昨年のFSが特に好き。クリムキンイ―グルで煽るところでちょっと体温が上がるのよ。
あの唯一無二のリーザワールド最高!!!
繊細さは無いけど、ともかく格好可愛いからねっっ!!! 好きッッ!!!!!

男子!
羽生はどうしてステップでレベルを取りこぼすかなあ?
もったいない凄くもったいない。
そして羽生のファンはどうして静かに観戦できないかな?
恥ずかしい。日本人が誇るマナーの良さを台無しにするの止めて欲しい。

そして。
バシリエフスの衣装が、何かエロスチックなんだけど。ビジューの大きさとか付け方とか、お腰のひらひら感とか。
おーいぃランビ(笑)?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ