SSブログ

合意無き決定/摩亜 [ ┗スポーツ]

うんうん。
これに関しては、小池都知事頑張ったなあ。
“東京“オリンピックなのに、何この東京に対する蔑ろ感。
そもそも、前回1964年開催時と同じように10月にオリンピックが出来ないことがおかしいんじゃないか、とも思いますが。

今回この話を聞いてもっとも腹が立ったのは、開催に向けて現場で金と力を使い頑張った東京都をまるっと無視して、IOCの「選手が倒れたら怖いから札幌にしよう」という提案に「はいはい分かりました」という答えた森さんじゃないかな。
普通に仕事をしていてもあるよね。現場無視して上にYESしか言わない、無能の腰巾着みたいなヤツ。
本当マジ腹立たしい。

でもまあ。
正直、マラソンコースを日頃から通る東京都民としては、交通規制されないので良かったなと思います。
東京マラソンとかで今回の幻のコース使えないのかな?
せっかくなので、後年にでも利用して欲しい。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ