SSブログ

まんばちゃんの手も借りたい/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

1231.jpg年末です。

大掃除、頑張っていますが、まったく終わる気配がありません。
ここはやはり、内番着のまんばちゃんに頑張ってもらいたいかと思います。←うんまあ、想像通り、時間もなく切羽詰まっている中、現実逃避をしています。

今年は結構、まんばちゃんに救われた年でありました。
黙々と一言の文句も言わず、ただひたすらはたきをかけまくるイメージ。
上から降ってくる埃も気にせず、後から歌仙さんか堀川くんに汚れた布を取り上げられるところまでが1セットです。
極めていない、こじれ系の方が好き。
でも、本歌が来る前に極を実装してくれたことは、気持ち的にありがたく思っています。
じゃあ、大掃除に戻ります。

あ。
今日はこのまま年越しそうなので、ここで年末のごあいさつを。

本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター