SSブログ

誕生日・おいしいもの編/摩亜 [◆おいしいもの]

誕生日でした。
ゆらさんからもお祝いのメッセージをいただきました、ありがとうございます(*^-^)
さて。
現実に会って、お祝いしていただいた写真をあげていこうと思います。
まずは食べ物編。
一枚目の写真は、嫌いな人がほぼ居ないと信じているTopsのチョコレートケーキ。
これは私からのリクエストです。
様々な有名ショコラティエの凄~いチョコレートケーキが世の中に多々有れど、私の一番はこのTopsです。二番がDEMELかな。※個人の感想です。

そして、お昼ご飯前に来てくれたK(仮)さん持込ランチが、こんのすけ鳴狐小狐丸の涎を搾り取る稲荷寿司です。ゴマ味。
小さくて食べやすい大きさでした。二人して軽くごっくんしましたよ。
ちなみに、二匹のこんのすけですが、一匹はヌードルストッパーで、もう一匹はケーブルバイトです。
posted by 摩亜 at