SSブログ

誕生日プレゼント/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]


K(仮)さんから、まんばちゃんのねんどろいど(新品)をいただきました。
自分のまんばちゃんを買う時に、一緒に買ってくれていたのだそう。
うわ、まんばちゃん来ちゃったら、本歌が売り出されたら買うしか無いじゃん。どうしよう。
ま、まあ。
三日月さんと一緒に置いて、「爺と孫」もしくはみかんば?
……よきかなよきかな。
あ、三日月さんね。ちょっと前に買いました。
好きフィルターを除いても、凄く丁寧で繊細な造りの良く出来たねんどろいどだと思います。
ただ残念だったのは、安定くんと違って褌履いてないトコ(笑)。


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg


まんばちゃんの色合いに合わせて、包装紙やリボンを選んでくれたそうです。
リボンは髪の色で、ペーパーは服の色ですよね分かります。
しかし、この色の組み合わせ、三日月さんでも行けそうな……。
紺黒の髪に金の髪飾り、または紺の狩衣に金の鎧装備。

添えてくれたシールがおそ松さん。
カラ松がやたら偉そうなので、この絵柄が良いだろうと選んでくれたそうです。

照れ顔のまんばちゃん。
ユリオと同じく笑顔(パーツ)の無いまんばちゃんですが、こういう表情があるからたまらない。
初期刀にこんな顔されたら、審神者は悶えるしか無いよね!

三ヶ日みかんが、店頭でよく段ボール箱で積み上げられているのを見ると、「三日月みかんば」と誤読します。
凄い太いゴシック体で「三ヶ日みかん」と書いてあるせいかな。←

爺と拗れた孫を取り持つのは、やっぱり内番のこんのすけだよね!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター