SSブログ

結局は人柄、という翼上げ記事発見!/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

ネットをフラフラ彷徨っていたら、「今井翼がタブー視されていた事務所移籍を一変させた理由と、退所ジャニへ残した希望」という記事を見つけました。
事務所を辞めた元ジャニが個人事務所を立ち上げる中、どうして翼は松竹エンターテイメントへ移籍できたのか、……という考察です。
事務所を辞めて1年半、(タッキーの為に)退所後、最後のステージに立ってから1年3ヶ月。
病気療養だから。
禊でも何でもなく、ただ療養していた時間。

時期がちょうど良かったとか、プラスに動く要因ももちろんあったんだろうけど。
最終的には、愛之助さんが翼の人柄に惚れ込んでくれたおかげ、……みたいです。
記事によれば。

インスタを見ると山田洋次監督とも一緒に写っていたりと、以前にお仕事をした方とのお付き合いも、とても大事にしている模様。
表向きで良いことを言われるだけでなく、人生の岐路に立った時、手を差し伸べてくれる人がいるかどうか。

……才能+人柄と言われると、それはもうファン冥利に尽きますね。

タグ:今井翼
posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能