SSブログ

まじゅは……/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

cookpad Live 見たよ!
初回でちょっと緊張気味だったり、噛み噛みだったり(まずは⇒まじゅは)、6等分が5等分だったり、レンジにもしもししたり、ラップにちょっと嫌われちゃったり、ワインのアルコール飛ばすの忘れそうになったり。
そのくせ途中からいやにハイテンションになったり。
ともかく楽しかった。すっごい楽しかった。

そして、今日はすっごいビジュアルが良かった。
松竹エンターテイメントは、もの凄く翼に寄った仕事を持ってきて、ファンが喜ぶ形で提供してくれていると思います。
今回のLiveを見たら、ジュニア時代の顔に戻っている感じがしてとても良かった。
本人が楽しそう⇒見ているファンも楽しい。

元気な翼が見られて嬉しい。
これからアーカイブ見るんだー(⌒▽⌒)ノ←アーカイブだと落ち着いてスクショ撮れる♪

本当マジで。
ナニこの可愛い38歳!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:芸能