SSブログ

ツーバーイーツ/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

うん、待ってる!!!
ツーバーイーツがナポリタンを運んでくるのを待ってるよ!!!

まあ、翼くんがUber Eatsを気に入っているのは分かりました。
語呂合わせも良いし、在宅が増えて一気に知名度も上がりましたしね。
しかし!!!
徒歩で外に出ることがあまり無いだろう翼くんは知らないと思うが、本家Uber Eatsのチャリは交通法規丸無視で、歩行者からするとめっちゃ怖い凶器です。
ナンだあれ、Uber Eatsは目的地までブレーキかけちゃいけないの?
青信号で渡っているはずの横断歩道を思い切り横切っていくし、坂下の歩道にノンブレーキで突っ込んでくるし、三差路一旦停止無し。
本当に危ないので、Uber Eatsだけは使いたくないわ、マジで。
あのボックスを後ろに乗せたチャリを見たら、逃げるようにしています。
守ろう、交通法規。
つうか、チャリにも免許発行して。
本当頼みます。

posted by 摩亜 at