SSブログ

早く落ち着いて欲しいね/摩亜 [◆おいしいもの]

普段真面目な子ほど、コロナ鬱に嵌りやすいみたいで少々心配になっています。
早く落ち着いて欲しい。
だからこそ、こんな時にも開店している3密揃ったパチンコ屋とか、開けてるヤツにも行くヤツにも腹立ちますよね。
国や都の依頼を受けて真面目に店を閉めてる同業者がバカを見ることや、十把一絡げに批判されることが有りませんように。
同様に、自分ではどうしようもない理由で家を出ざるを得ない人以外、「STAY HOME」をキープ!
本当、宜しくお願いします。


さて、日記をサボっている間に撮った食べ物の写真をあげていきます!!
K(仮)さんに奢ってもらったミスドとか、まだ新型コロナなんて言葉も無かった頃の飲み会の写真などなど。
misdo.jpg


001-1.jpg
001-2.jpg

「くいもの屋 わん」で会社のお友達と愚痴の吐き出し会をしました。
写真のこれじゃないけど、サラダ食べ放題でありがたいです。
慣れない幹事をしたんですが、人数が増えたり減ったりと面倒をおかけしても嫌な対応されず。
ノンアルのおしゃれなドリンクもあり、飲めない私にはとてもありがたいお店です。
新型コロナが落ち着いたら、また行きますので、宜しくお願い致します。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:グルメ・料理