SSブログ

家でPCに向かっていると……/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

……つい、ポチるよね。←仕事中じゃないよ。
普通の時なら、「お気に入り」かなんかに突っ込んで、まあ買わないだろうけど気にはなっているよという自己主張をするに留める物も。

ついっ!

ポチるよねっ!!!


……そうして買ってしまったブツがコレ▼
まんばちゃん1.jpg
スマホケースです。
裏は、落ち込むまんばちゃんと宥める獅子王。
このデフォルメのシリーズ、ユーリでも結構嵌ったんですが、刀剣も可愛いよね。
ユーリのは、たくさんの格好良いヴィクトルと、ヴィクトルのポスターを正座して見るちょっとかなりダサい勇利くんの後ろ姿のデザインが最高に好き。

以前に、K(仮)さんから、このまんばちゃんの革バッジ貰っていました。
まんばちゃん2.jpg
あと、三日月おじいちゃん&五虎デザインの革バッジと、こんのすけ会議デザインのふせんセットも持っています。
ポストカードとかと一緒に、壁に飾ってる。
まんばちゃん可愛いもふもふも可愛い←同じレベル。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター