SSブログ

桶狭間だぎゃー!/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

もちろん見ましたとも。
前回(「義経」の那須与一役)同様、特殊効果のような演出でしたね。
かなり格好良いっていうか、時代劇の動きじゃねーって思いました。
あれマジでDissidiaだよね。戦国だから無双か?
愛之助さんの瞳に映る新介が、そりゃあもうゲーム画面。
それと、一騎討の際にもっと今川義元が食い下がったイメージだったので、割とあっさりしていたなとも感じました。
まあ、そうだよね。

光秀の話だし。

でもって。
翼くん目当てで見たんだけど、かざぽんは凄いね!
いやあもう。
あの時代の松平元康あってこその、徳川家康ですよ。
耐えに耐え、忍びに忍んで、長きにわたる江戸時代ですよ。
正直、家康は好きではないんだけど、若いころの人質時代には同情しきり。
今後のかざぽんも楽しみ。
そして、回想で出てくるだけなのにやたら存在感のでかいもっくん凄え。

posted by 摩亜 at