SSブログ

音楽の日を観ていた/摩亜 [ ┗ジャニーズ]

司会が中居くんで、KinKi Kidsやキスマイ、NEWSのみならず、数多くの現ジャニと共演すると発表されていたので、半分BGM感覚でTVを付けっぱなしにしていました。
途中で挟まれた二つ目のニュー速のショックも拭えないままTVを流していたら、城田優さんの可哀そうなくらい泣き腫らした顔。でもしっかり歌う姿。目が離せなかったです。……そしてもらい泣き。
速攻ググったら親友だったんですね。

正直、自殺は肯定出来ないし、人生にはアレイズなんて無いんだから「辛かったら逃げても良いから生きろっ!!」と思うのですが、真面目な人ほど自分を追い込むのも分かるので、何とも辛いですね。
……謹んで、ご冥福をお祈りします。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:テレビ