SSブログ

初期刀5のお江戸散歩/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

ツムツムランドの終わりが見えてきた頃に、刀剣乱舞が初期刀5の江戸散歩を推奨中。
2万って……。
恐らく明日には花火大会開催できるぞ?
一桁間違えてないだろうか。

我が本丸では、お世話係に堀川くん(※)を付け、6人で花火玉を持っている敵を狩っている最中である。
本当に2万でいいなら、明日には花火大会ですが?
本当の本当に、2万で間違いないの?
(※)初期刀5と一緒に江戸散歩している堀川くんは、まんばちゃんの筋肉兄弟その2にして全員のお世話係兼、二刀開眼要員である。最後には蛇足かな。

最初から全員がずーっと桜満開状態なので、途切れることなく江戸を周回中です。
鶴丸爺さん×2振や石切丸、槍2振りが、ボス戦でドロップできてご機嫌です☆
この勢いで、一期兄さま来てくれないだろうか。←一期難民。
こんなにいっぱい金の刀装貰っても、空きが無くて困ってる。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at