SSブログ

いらっしゃいませ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

大阪城の地下でAWT祭り中です。
一期兄難民時代が長かったし、戦力拡大でも稀なドロップなど全く無くひたすらコツコツと80回ボス戦をクリアした程レア刀剣ドロップ運の無いわたくしなので、白山くんが来てくれるなどとは到底思えず。
80階を超えた辺りで、レベリングに重点を置き始めていました。

しかしまあ週末なので、極も軽装も無いと拗ねていたカンスト天下五剣と、同じくカンストレア5のおパパ上を宥める為、お弁当持った極鍛刀ちゃんと総隊長を連れて、久々に地下堀りに行きましたところ……
見事に白山くんを見つけてくれました!!!
4匹目のお狐様、いらっしゃいませ。


ああ、今年の運はコレで使い果たしたかなあ。

レア5からの極は難しいだろうけど、せめて天下五剣の軽装ください運営様。
それから、いろいろ可哀そうなので、長義の修行もください。
爺も本歌も暇そうすぎる。

追記:この子、凄いわ。全般的に規格外過ぎてどう扱えば良いのか分からない。でもともかくうちに来た子は全員特が付くまで集中的に育てるから頑張るよ。とっくにカンストしている一兄、お手伝いヨロシクね。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム