SSブログ

五月雨江/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

100000-1.jpg
小判と根性で周回を重ねれば何とかなるものには貪欲。
ケモ耳尻尾付男士、今朝来てくれました。
さっそく内番(馬当番)に、桑名と一緒に突っ込んだら「甘やかしすぎではないでしょうか」と言っておりましたが。
今ちょっと、総隊長(極んば)が里に籠り中の為、錬結用の刀を集められなかったり、そもそも新刀くんのお世話してあげられないんだけど。
江のリーダーに全部丸っとお任せするのであと宜しく。



朝、または夕方。
間違えて「易」に行っちゃって「ああああ、こんなんで疲労させるくらいなら戻ってきて」と通行手形を無駄にすることも何度かありました。
すんげえ飽きてくるんですが、そんな私のモチベーションを支えてくれた脇差(敵)と怪火。
クロスオーバーしてくれるとドーパミンが噴出します。
1000-d.jpg


ところで。
PCの画面で見ると、敵槍の花札が小狐丸に見えます。
これを見てくれ。
どう思う?

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム