SSブログ

現在は薬研ニキ率いる極短刀軍団で超難周回中/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

連隊戦中。
易~乱までの初回、部隊切り替え画面で大盛り上がり。
腐った人間の目線ってそういうものです。
なお現在は薬研ニキ率いる極短刀×6振で超難周回中です。

ところで。
本当に連隊するとストレスを溜め易いらしく、桜がアッと言う間に消えていく。
待たせれば待たせた分だけストレスを貯めるって、君たちどんだけ戦闘好きなの?





【拡大図】

ま、隊長のところ以外見てないですけどね。
普通に考えれば、打たれた時代も刀工も持ち主も保管場所も、全く接点の無い二振りですが。
ステの力は偉大なり。

ステ及び映画でまんばちゃんを演じている荒牧慶彦氏が、本日の「ネプリーグ年末二時間SP」に出ます。
応援はするよ、するけど、うん(笑)。
前回、twitterが盛り上がったよね。
オーーーン

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム