SSブログ

きっと今年最後の新刃/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

一文字じゃなくて十文字。
大千鳥十文字槍。
本刃曰く『真田信繁の愛槍』だそうです。
信繁って本刃言っているけど、幸村だからね真田幸村。
刀ステで「大坂の陣」を演るから、その関係かな。
個人的には、幸村より祖父の幸隆の方が好き。武田二十四将に思い入れが有るからだけど。

……あ、太閤と手合わせさせなきゃ。
猿から見て鳥扱いか確認するために!

何で槍なのに、三名槍じゃなくて薙刀との回想なんだろう。←まだ見ていない。
そして、日本号と喧嘩しそうなこの顕現セリフ。
本刃も山姥切問題を抱えているのに、こんな喧嘩の元を呼んじゃってごめんね、世話をかけるね初期刀。
宜しくね、まんばちゃん。

最終日までに15万行けば良いので、あとはのんびりで良いよ。
ただ、お頭には来ていただきたいかなあ。←お頭いらっしゃっていません。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム