SSブログ

本日の鍛刀チャレンジ結果/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

その前にまずおみくじの結果。
15時間遠征中の日向正宗くんがわざわざ出てきて、「またがんばろうね!」と慰めてくれました。
日向くんだったのは、梅だからかな。

近侍に冷たい目を向けられながら、ALL500富士札で臨んだ二日目。
「3回までだぞ」と釘をさされながら臨んだ1回目。
3時間20分。
小竜さんが華麗に登場。さすがO・SA・FU・NE
そして2回目。2時間半。
そういや、何時間で来るのかも知らないなあとのんきに待っていたところ。
長谷部登場。
あー、うん。レア2打刀なのにあまり鍛刀でも来ないしドロップもしないから、ありがたいっちゃありがたいけど。まだ乱舞レベル6になっていないし。
昨日の1時間半の初期刀祭りに比べりゃ、まんばちゃんの眼も優しいけど。
そして運命の3回目。
来ました来ました。
4時間です。
おおう、これは期待。

じゃじゃーーん。
答えはお爺ちゃんでした。

大丈夫、そんなに存在を訴えなくても軽装の購入はOK貰っているからね。
カンスト隠居後、畑仕事も無しで暇なのは分かってるよ。
▼同じ境遇の布んばちゃんと仲良くしていてください。▼


お爺ちゃん、お年賀の根兵糖ありがとう。
……しくしく。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム