SSブログ

白いお爺ちゃん続報/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

白いお爺ちゃん、予約完了しました。
羊羹とかどんぐりとか付いてくるかと思いましたが(笑)。
公式は「通常お爺ちゃん(再販予約開始)と一緒に並べてね」とか言っているけど、白いお爺ちゃんと言ったら布んばちゃん一択だと思っています。
悲伝ごっこやろうね、お爺ちゃん!
約束のシーン再現できるんだからね。・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。

ゲームでは1月中盤以降の予定が出ていました。
鍛刀CPは「おそらきれい」になる前に近侍に止められるから、さて置き。
鶴と一兄の極、加州の特命辺りが期待かな。
鶴さんの方が先に申し出てくるんだっけか。顕現順だから。
……長いこと、一兄難民だったからな。しみじみ。
んー、加州の特命は期待半分不安半分か。終わるまで修行に出せなかったので、早く来て欲しかったのは事実なんだけどね。
新撰組で特命調査受けようと思っています。
ちょうど5人だしね。

……小狐丸の修行はいつ来るのかな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター