SSブログ

刀剣男士めし/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

Family Martコラボの「W山姥切の刀剣男士めし
キャンペーン初日に無事ゲットし、裏からこっそり開けて食ったワケですが。

固い!!

想像以上に
デカ●タ味!


まんばちゃんなのに
量が少ない!!!


以上、感想。
これを踏まえた上で、下は小ネタ。



極んば「……足りない」
本歌「……」
極んば「……全然食った気がしない」
本歌「……(聞こえないフリ)」
極んば「本歌、俺に“もてあた”したくならないか?」
本歌「貰ったサンプル、全部その胃の中か?」
極んば「サンプルを貰ったのは布の方で、俺はクリアファイル分しかもらってない」
本歌「じゃあ、布の偽物くんから貰えばいいじゃないか?」
極んば「布だろうが極だろうが、俺は俺だ」
本歌「偽物くんは偽物くん、と」
極んば「写しは偽物じゃない。まあとりあえず俺は俺なので、布の俺も既に完食済みだ。残っているハズも無いな」
本歌「食いしん坊達め」
極んば「だから本歌、もてあた」
本歌「……うん、条件によってはあげない事も無い」
極んば「条件、とは?」
本歌「『本歌様、お菓子をくださいな』と可愛いらしくおねだりしてごらん」
極んば「……可愛らしく、か」
本歌「……ふふ」
極んば「あ、ちょうど良いところに」(ちょいちょい)
布んば「何だ、何か用か?」
極んば「本歌にアレしてコレしてコウすると、お菓子をもらえるぞ」
布んば「……ハロウィンか?」
本歌「いや、『Trick or Treat?』じゃないし……」

Wまんば「「本歌様、お菓子をくださいな♡ (首こてん)」」
本歌「ぐふうっっ///!!!」←直撃
Wまんば「「本歌様♡」」
本歌「す、……好きなだけ持っていきなさい。ほら、他にも菓子があるぞ……///」

極んば「……うわっ、うちの本歌チョロ過ぎ」
布んば「とりあえず、腹が減ったら『本歌様』と言えば良いんだな」
ニャン泉「あながち、間違ってない……にゃ!」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター