SSブログ

今日から最後の特命調査です/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

調査員じゃなく長義ぶりの監査官だし。
関俊彦さんだし。
お正月だし。
嫌な予感しかしない。

もし私の予感が当たっていたら、清光や安定だけでなく、山鳥毛さんやにゃん泉はどう対応するのかしら。
沖田組以外の新撰組も初期刀組も、不思議なことに監査官さんの先輩の長義も、胃の辺りを押さえて心配しているよ。
極んばと布んばが、兄弟を捕まえて「くれぐれも清光と安定を頼む」とか「兄弟は……誰よりも冷静に周りを見てるし……、気が利くから大丈夫だと……信じて待っている」的な懇願していたり。
之定が兼さん捕まえて「君が先に熱くなってはいけないよ」と教育的指導をしていたり。
「……贋作」と言ったきり押し黙るハニーに、分かっていると言いたげに「ああ」と頷く曽根さんだったり。
「わっしゃあ、かける言葉がのうてなあ……」と言いつつ新撰組周りをうろうろして、肥前くんから「チッ!」と心配の舌打ちされるむっちゃんとか。
…………的な。

ところで、本日キャンペーン最終日の鍛刀は二部屋とも「3時間20分」です。
鶴丸鶴丸かな(自虐気味)


posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム