SSブログ

答え合わせ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

今日の鍛刀結果。
小竜さんとお鶴でした。
まあ、小竜さんはフィールドではお会いしないので、嬉しいですけど。
小竜さんはね。

夕刻帰宅後に清光の特命も行ってきました。
てっきりカンサ=カンさんが本丸まで来ると思ったら入電でがっかり。
来いと言うから、新撰組5人で行ったら6人で良いんだと一回戦闘した後に分かり。
清光っちゃんが最初の賽で「一」を出したので、もういいやと思い慌てて本丸に戻り、布んばちゃんを追加して行ったよね。
追加、布んばちゃんにしようかハニーにしようか悩んで今日はとりあえず布んばちゃん。
カンサ=カンさんと清光っちゃんは楽しそうに爺孫コントをしていました。

ともかく賽の目が(いつものことだが)とても酷く。
最初のマップから動いてないです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム