SSブログ

ネタばれに配慮無し/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

クリアしました!!!
ちゃんと「評定・優」で!!!
自称じじいなカンサ=カンさんもやってきました。
以下、敵の名称やカンサ=カンさんの正体などに、ネタばれの配慮をしていません。
あのじじいのキャラが濃すぎる上に1.7倍自動設定にしておいた為、最後のボス戦に誰と戦ったかよく分からないというド阿呆を演じた自分の備忘録的な部分強し。

余談なんだけど、加州が特命を部隊長で歩き回った結果、お爺ちゃんと布んばちゃんの間に入っちゃったのよ(笑)。
そのうち加州は修行に行かせるから、その間から抜けるんだけど、まあ出来るだけ早く布んばちゃんをナンバー2に戻してあげたく、既にカンストしているにも関わらず、特命2週目の部隊長に任命。
最初の賽に「一」を出してくれました。



無課金組なので、かなりクリアは遅い方なんですけど。
それでも今回は、割と加州が頑張ってそこそこの目を出してくれたとは思う。



予想通りの刀だけど、キャラクターはイメージと大分違ったかな。良い意味で。
ともかく長義の印象が悪過ぎて、加州の特命はビビりまくりだったので、レア5太刀「食えない爺さん」枠で来てくれたのは、嬉しい誤算。
どちらかと言うと、キャラ被りはお爺ちゃんかおパパ上だもんね。
さてさて育成は、新撰組かレア5太刀(実装天下五剣ー鬼丸+おパパ上+大包平+山鳥毛)か、福岡一文字(山鳥毛+南泉)か、そのミックスか。
何なら、布んばちゃんが特命に出張っているので、極んばに頼んでも良いかな。

co-4.jpg

おまけとして、六周年のご挨拶をいただいたが、さすがに跪坐では無かった。
ところで、今この爺は強制中傷⇒乱舞披露の後、手入れ部屋に突っ込まれたところである。
手伝い札、使うけど。

にしても。
余計に一文字一家ってのがよく分からなくなったよ。
この風体で、一人称が「僕」なんだもん。
とりあえず一回終わったので、後はもう適当で良いかな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム