SSブログ

介護はお・ま・か・せ/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

カンサ=カンさんがめでたく特付きになりました。
パチパチパチパチ。
極んばちゃんに任せておけば、万事どうにかしてくれるので、安心はしていましたが。
じじいの介護は得意だし。←風評被害。



ところで。
私とほぼ同レベルの審神者様方は、主力部隊を特命に持って行ってしまっているようで。
特命が始まってから、演練がとても楽である。
朝も夕方もこんな感じ。
久しぶりに他本丸のお爺ちゃん見たし、演練場に居る刀剣男士の平均年齢が凄い上がっている気がします。
極男士のネタばれは演練で見ることが結構多いが、今回のカンサ=カンさんは、自分でクリア―するまでついぞ演練で見かけなかったなあ。



タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム