SSブログ

闇鍋の新しい素材/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

フォトショの調子が悪くて、名乗りの場面を保存できなかったので、珍しくも受取箱から出す画面。

何だか、変わり者揃いの打刀に、また変な子が来ちゃったなって印象。
まんばちゃんと別方向に卑屈、堀川と別方面に他刃依存。
来て早々、「雨さんと二人で旅に出たい」と言われて、審神者としてはどう返せば良いのか。
肥前と同方向だと良いけど、期待は出来ないな。


彼が来た時、ちょうど江組が6時間遠征に出ていたので、まずは函館で強制中傷⇒刀装装備後に再度の函館で半強制的に真剣必殺発動⇒無事にスチルをゲットし手入れ。←今ここ。
雨さんと2人のヤツと、江組6人ですていじあくと4がそれぞれ回想にあったので、江組が遠征から帰ってくるのが楽しみ。
あー、内番着も見たいけど、太閤との手合わせもさせたいな。わんわんになるのかしら。
それにしても、黒髪揃いの時の江は「田舎の兄ちゃん達」ってイメージだったけど、五月雨から変わっちゃったよね何か残念。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター