SSブログ

ありがとう大阪城!/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

明日の昼までだけど、普通に出勤普通に仕事なので、これが今回の最終結果となりそうです。


最初は毛利くんだけ全然来なくてどうしようかと思いましたが、短刀くん達はみんな乱舞レベルMAXになったし、白山も馬に乗ったりお守り渡せばコメントしてくれるまでになったので、大豊作だったのではないだろうか。
よし、よく頑張った永久不滅近侍まんばちゃんと薬研と博多。
残りの3人枠は割と流動的にレベルを上げたい刀を入れていたけど、徹頭徹尾出ずっぱりだった3人には本当にお疲れ様と言ったところで。

……次回の大阪城はそろそろ鬼丸さん来てくれても良くない?

追記:何故か石切パパと太郎さんと獅子王と山伏の兄弟とみっちゃんをやたらと拾ったが、大阪城には何が隠されているんだ? ご神刀がいっぱい拾える城の地下って……!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム