SSブログ

すいーつ担当/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん!!! すいーつ担当が来るっ!!!」
永久不滅近侍(以下、初期刀)「落ち着け、ゆっくり深呼吸してから話せ」
主「スーハー、スーハー」
初期刀「……(黙って待っている)」
主「まんばちゃん!!!」
初期刀「あんた、落ち着けないのか」



主「戦力拡充計画に小豆さんが来る!!!」
初期刀「なんとっ!!!」
主「小豆さん以外の戦力拡充メンバーは謙信くん日向くん日本号と、既にうちに居るメンバーだから、まずは小豆さん獲得を最優先にして全集中でっ!!」
初期刀「分かった!!!」
主「まんばちゃん、瞳がキラキラだよ」
初期刀「綺麗とか言うな(うきうき)」
主「(スルー)ねえねえ、どんなお菓子作ってくれるのかなあ?」
初期刀「ああ! 楽しみだな!!」
主「みっちゃんや堀りんや歌仙のお菓子も美味しいけど、お菓子専門のパティシエさんだもんね!!」
初期刀「和菓子や洋菓子も良いが、中華菓子も良いな!」
主「世界中のお菓子作ってくれるかも!! ちょっとロシア料理に嵌った時(※Yuri on ICE)に見たスィルニキとかソーチニクとかヴァトルーシカとかも作ってくれるかなあ!!!」
初期刀「どんな菓子だ(わくわく)?」
主「甘くて美味しそうなのっ!!!」←語彙力
初期刀「楽しみだな!!」←語彙力
主「歓迎! 小豆長光さん!!!」

初期刀「よし! 短刀達にも教えておこう!」
主「あ、謙信くんにも教えてあげないと!!!」
初期刀「ああ、喜ぶな」
主「そんなわけで、戦力拡充計画も総隊長で宜しくね!」
初期刀「俺で良いのか?」←嬉しそう
主「美味しいお菓子の為に、まんばちゃんの力が必要だ!!!」

本歌「……はあ、食いしん坊どもめ」

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム