SSブログ

熱烈歓迎/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

まんばちゃん及び、次の特命(賽運アップ)の為に集中的に育成している物吉くん、江戸城から引き続きひたすら銃をぶっ放している大将トリオたちが、ただただ夜戦を繰り返して80回。
やっと謙信くん待望のあつきが来てくれました!

「きみは……すいーつ、すきかい?」
問われた瞬間にまんばちゃんや短刀くん達が瞳をきらきらさせて、「大好きだ!」「すっごい好き!!!」「プリン!」「チーズケーキ!!」「うん、……すき」とか、無言で頷いたりしちゃうんだろうなあ。
子どもの心を一瞬で捕らえて離さない問いかけだよね。



80回夜戦を繰り返す間に、一回くらいボス戦で出てきてくれないかなと淡い期待をしたけど、そんな雰囲気欠片も無く、確定報酬を手にしたワケです。
実装されている長船派の中では、最後に仲間入りと相成りまして。
謙信くんとの再会、祖へのご挨拶、小竜くん大般若さん長義くんとのご対面を経て、新刃通過儀礼(函館へ単騎出陣⇒中傷⇒刀装を装備して乱舞披露)をこなし、現在手入れ中です。
手入れ終わったら、お菓子を作ってくださいね!!!
個人的に今一番食べたいすいーつは、ラズベリーのフロマージュか林檎のシブーストです。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター