SSブログ

超難11周目/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

小豆さんを岩融に任せ(演習・易で二人旅)、本隊は「演習・難」を80回周り日本号を回収。
宝箱回収も含め、超難へ移動。
フィールドやボス戦で高速槍にチクチク攻撃されてつつ11周目が終わったところで、ひょっこりと日向くんが出てきてくれました。
今まで、80回フルに周回しなければ入手できなかった小豆さんや日本号に爪の垢を煎じて飲ませたいよね。・゚゚・゚・(ノД`;)・゚・゚゚・。


日向くんありがとう。
もうカンストしているから出陣はおろか、遠征にもあまりお声が掛からないのですが、どうか本丸の中でのんびり梅干しを作っていてね。
本歌を打った刀工が正宗十哲なので、長義からすると差し詰め「お師様」かな。
見た目と打たれた時代は一致しないから。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター